サマンサタバサの激安通販!サマンサタバサ新作続々!Top012携帯電話>サマンサタバサ携帯電話!N903i(プラチナピンク)
スポンサードリンク

サマンサタバサ携帯電話!N903i(プラチナピンク)

サマンサタバサと携帯電話。
この2つの言葉が結びつくとは思ってもいなかったけどこれは現実です。
ただ最近の話でもないので当然知っているという人もいるでしょうね。

NTTドコモ関西がNEC製FOMA端末「N903i」と、サマンサタバサの携帯専用ブランド「STNY by Samantha Thavasa」とのコラボーレションモデル「N903i(プラチナピンク)」を関西地域で限定販売しました。

このサマンサタバサの携帯電話を持っている人はかなり貴重なものになるでしょうね。
関西限定でドコモの端末だから手に入れるチャンスがなかった人の方が多いですから。

まぁこれは1つのサマンサタバサとのコラボレーションの例ということです。
サマンサタバサはそのブランドを魅力を高めるために多くのコラボをしていますからね。
また他にもサマンサタバサの携帯電話がこれから新しく発売される可能性もあるはずですし
またそれを手に入れるチャンスは誰にでもあるかもしれませんし、特定の人だけにしか渡らないかも。

とにかくサマンサタバサが好きなら最新情報を常にチェックしておいて損はないということ。
最新情報をいち早く手に入れることであなたのファッションは誰にでも自慢できるものになりますよ!

« サマンサタバサ(samanthaThavasa)ヴィクトリアベッカムモデルのハンドバッグ! | サマンサタバサの激安通販!サマンサタバサ新作続々!メイン | サマンサベガ セレブリティー財布!Heart Embossed Purse Wallet »


サマンサタバサの商品を感想・レビューを交えて紹介!激安・格安・お得に焦点を絞って通販情報配信!